fb.    in.    be.    pt.

来店予約来店予約 フェア&イベントフェア&イベント

Garden Wedding Party

▷パーティーレポート

 

GWが過ぎ、ぐっと夏が近づいてきました。

昨年の11月に完成したFOLK FOLK GARDEN。

日々水やりや草抜きを行ってきたおかげで、

芝生の緑は段々と色濃くなっていき、FOLK FOLK GARDENに夏の訪れを感じさせました。

5月11日に初めてのガーデンパーティーが行われました!

夕日が眩しい温かな日。

空の色がグラデーションに染まっていく様子を眺めながら

アウトドアなウェディングパーティー。

 

新郎新婦ご自身のテントを持ち込まれて、前日から一緒に設営していただきました!

おふたりの普段のキャンプ風景が思い浮かびますね♪

 

パーティーはビュッフェスタイル!

テーブル上のマシュマロは後ほどのお楽しみ…♪

卓上にはキャンドルを並べ、時間とともにゆらめく演出に。

 

 

まず初めは、皆様に囲まれてウェルカムスピーチ。

「パーティーなのでラフに…」とゲストの皆様にも気軽に楽しんでいただきたい想いを新郎様から。

そして集合写真!

乾杯をして思い思いの時間を過ごします。

自然と開放的な表情になるのが、自然のすごいところですね♪

 

そして本日のイベント!

キャンプファイヤー!!

おふたりが点火をすると、パチパチと炎が高く燃え上がりました!

そう。

マシュマロはこの為だったんです!!

焚き火で炙ったマシュマロはあまーくとろけて最高のスイーツです♡

勢いよく燃える炎に少し怯えながらも、楽しく焚き火を囲む時間はアウトドア感満載ですね!

 

新郎新婦のおふたりも食事を楽しみながら皆様との時間を噛み締めます。

 

 

そして徐々に日が暮れ、月が登ると

コードライトやキャンドルが夜のガーデンを一層引き立ててくれます。

幻想的でなんだか儚くて…

楽しい時間がもっと続けばいいのにと感じる、初夏の夜。

 

そして、まだまだパーティーは続きます!

卓球が共通のスポーツのおふたり。

ゲストの皆様もどうやら得意な方が多いようで…

本気の卓球対決!!スタートです!!笑

豪華景品を狙って皆様燃え上がりました!!

開放的な空間で行う卓球対決もおもしろいですね♪

 

 

 

今までウェザインが知識や経験を培ってきた『全国どこでも旅する ノマドウェディング』

そして自由度の高いハコをおふたりらしく表現する『FOLK FOLK Wedding』

そして、もうひとつの形としてご提案したいのが『GARDEN Wedding』です。

 

カジュアルでラフに過ごせる屋外だからこそ表現できるものや叶う演出があります。

毎秒変わり続ける空の色や、四季に合わせて色付く草木…

一歩外に足を踏み出すことで、人々の心が少し緩やかになるのです。

そしてFOLK FOLK GARDENのすぐ隣には、FOLK FOLKという安心出来る場所があります。

もし急に雨が降り始めたら…

体調を崩す人がいたら…

化粧室が近くにあれば…

あらゆる不安や心配にも対応が出来る環境があることは、結婚式という大切な1日を迎える上で重要なポイントのひとつです。

 

アウトドア好きのカップルだけでなく、

人と違った結婚式がしたい! 緊張しないラフなパーティーにしたい。

お家の庭に招待しているようなパーティーがしたい!

どんなスタイルでもご提案が可能です!

過ごしやすい春や秋のウェディングにオススメです♪

 

 

本当におめでとうございました!

前日も当日も準備を頑張ってくださり、一緒に創り上げた空間が素敵に仕上がりました!

FOLK FOLK GARDENの初のパーティーを盛り上げてくださったおふたりに感謝です。

これからもキャンプや野外イベント、一緒に楽しみましょう♪

 

PLANNER:東山 迪也