fb.    in.    be.    pt.

来店予約来店予約 フェア&イベントフェア&イベント

Rosey Aphrodina Wedding POP UP EVENT

ドレスにこだわりたい方にとっておきのイベントのご案内です!

愛知県西尾市にアトリエを構える〈Rosey Aphrodina Wedding〉さんが

素敵な新作を揃えてGWに伊勢にやってきます♪

 

【  Rosey Aphrodina Wedding POP UP EVENT 】

開催期間:2019年4月29日(金)〜5月5日(金)

デザイナー来店日:5月4日(木) 終日

場所:Wedesignブライダルサロン(FOLK FOLK Wedding内にございます)

予約:不要

※しっかりとご相談したい方や、気になる衣装がある方は事前ご予約をオススメしております。

※他会場で挙式を予定されている方も、ご来店・ご試着予約を承っております!

三重県内の花嫁様は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

料金:無料(どなたでもご自由にご覧いただけます)

FOLK FOLK の花嫁様にもとても人気のドレスブランド。

これまでもたくさんの花嫁様にお選びいただきました!

今回のPOP UPでは新作も含め、人気の衣装や小物をたくさんご覧いただける期間となっております。

また、5月4日(木)はデザイナーの久保田千絵さんが伊勢にお越しくださいます!

オーダードレスのご相談や、作り手としての細かなアドバイスをいただける貴重な機会です♪

ドレス探しにもってこいの大型連休ですので、ご予約はお早めに!!

  

アンティークな風合いが特徴のドレスは、“紅茶染め”によって引き出された優しい色味。

日本人の肌にも自然と馴染み、全体の印象を柔らかくしてくれます。

細かなギャザーのフリルやパフスリーブは、あどけなさを少し残しながらも上品な印象に…

ブラウンの挙式会場との相性もとても良いんです!

 

そんなRosey Aphrodina Weddingさんの魅力は、コーディネートによって変幻自在に表現できるところ。

上の写真のように、白いドレスにカラーチュールのスカートを合わせ、薄く色付くコーディネートや…

アンティークレースを肩に添えて、クラシカルなコーディネートや…

なりたい雰囲気を小物でつくっていきます!

 

今回ご覧いただける新作は、染めの無い無垢なコットンドレス【Blanche】

素材が持つオフホワイトの色味を活かした、素敵な1着です。

取り外しが可能なフリルトレーンは、デザイナーがフランスで買い付けたアンティークチュールレース。

 

 

 

そしてもう一点は【Rose】

ほんのり色付くアンティークローズカラー。

 

こちらもアレンジは自由自在。

ラベンダーグレーのオーバードレスを重ねて、グラデーションをつくることで、さらにローズの色に深みが増します。

よりカラードレスの雰囲気を楽しみたい方は、ストラップとサッシュベルトとトレーンを合わせて…

 

フランス製リバーレースの上品なオーバードレス。

白とライトブラウンの2色で、それぞれ違う透け感を楽しんで…

1枚重ねるだけでクラシカルなコーディネートになるレースのオーバードレスは、

中に合わせるドレスの色味によっても雰囲気が変わります。

 

秋のウェディングを控えている花嫁様にとって、ここからが結婚式準備の本番です!

人気の衣装のご予約は先着順ですので、早い者勝ちですよ!

Rosey Aphrodina Weddingの世界観に酔いしれる7日間となっております。

ぜひお越しください!

 

【ご予約・お問い合わせ】

①web: 問い合わせフォーム

②TEL:0596-65-6910

③Instagram DM:wedesign_mie

・ご試着希望の方はご連絡の際 ①身長 ②洋服のサイズ ③靴のサイズ をお教えくださいませ。

・試着希望のドレスがございましたらお気軽にお申し付けください!

(Instagramやwebの写真をスクリーンショットで撮ったものをお送りいただいて構いません♪)

@roseyaphrodina_wedding

@wedesign_mie

@folkfolk_wedding